求人情報

気になる求人をご紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 求人Pick Up!
  4. 【デザイナー】新規事業のPRにおけるデザイン・HP作成などを担当(OJTが終わったらテレワークを推奨)
ロハスムーン/人材紹介/転職支援

【デザイナー】新規事業のPRにおけるデザイン・HP作成などを担当(OJTが終わったらテレワークを推奨)

事業内容

エクステンション専門店をはじめ、美容室、まつエクサロン、ネイルサロンなど全国に26店舗を運営。
その他、グループ会社ではプライベートコスメブランドやヘアケア商品の開発/販売、美容アイテム研究/開発も行っており、美容・パーソナルケアにおいて幅広い価値を提供しています。

仕事内容

新しく始まるトレーニングジムのPRに付随するクリエイティブのデザインをお任せします。

<主な業務内容>
・Web広告やチラシのデザイン
・LP/HPなどWebページの作成 など

社内にはマーケティング担当がもう1名在籍しています。
最初はその方のアシスタントとしてクリエイティブ関連の業務サポートを担っていただきます。ゆくゆくは会社のクリエイティブ全般を担っていただく活躍を期待しております。

<テレワークを推奨しております>
研修等OJTで学んでいただきたいこともありますので、試用期間中はオフィス出勤をお願いすることもありますが、会社としてはテレワークを推奨しており、ある程度自走できるようになったら、積極的に活用いただければと思います。

必須条件

下記のような、基礎的なDTPスキル・Webデザインスキルをお持ちの方を求めています
・Photoshop、Illustratorを使ったグラフィック作成の経験をお持ちの方
・HTML・CSSを使ったWebサイト構築の経験をお持ちの方

歓迎・尚可

WordPressを通じたサイト作成経験をお持ちの方

雇用形態

正社員

入社時想定年収

300 万円〜360 万円

固定残業代制
基本給185,000円〜230,000円
固定残業代65,000円〜70,000円
固定残業時間45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給有り

待遇条件

交通費支給/月3万円を上限
昇給年1回
賞与年2回

勤務地

東京都台東区

就業時間

09:00〜18:00

時間外労働

有り(固定残業時間45時間)

休日詳細

休日120日以上
★年間休日124日
週休二日制(土・日)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇:12/29~1/3
有給休暇:入社半年経過時点10日

福利厚生

社会保険完備

詳細を問い合わせる


関連記事